6/09/2009

Can't wait to hear!!!

マライアさんの次のアルバム"Memoirs of an imperfect angel" からの
1st single"Obsessed" が来週火曜日にラジオ解禁だそうです。

ううううう、まっちどおしぃ。

アップテンポな夏にぴったりの一曲で、
いままでの中で一番お気に入りの曲だそうです(マライアさん談)

そこまで押すなら、きっととっても素敵な曲に違いない。


来週が楽しみで仕方ないですが、
最近の私はなんだかとってもウキウキしています。

特別良いことがある訳でも、あった訳でもないのですが、
なんだか毎日楽しいな、嬉しいなって思うのです。
もちろん、嫌なことも辛いこともあります。

相変わらず面倒なお客さんは多いし、
仕事も忙しいです。

でも仕事をしているふとした瞬間
「あ、幸せ」って思うことがあったりして。
何にも考えずニヤニヤしている自分に気がついたり(端からみたら怖い人です(;´▽`A``)

本当、なんなのでしょうこの心境の変化。

理由はなんであれ、良いことなので深く考えず幸せな今を楽しみたいです。

0 件のコメント: