2/23/2008

缶詰。。

ふぅ~。
最近は忙しすぎて平日会社で落ち着いて制作作業できないから、
だらだらしながら家でやることにした。

週末、おうちで缶詰状態です。

制作作業はとにかくじーと動かず集中してしまうので、
リラックスしながらやれる家の方が意外に楽しくできるわ。

今はマライアさんのDVD見ながらやってます。

まじまじとみると、やっぱぽちゃを超えてデブちゃんの域に達しているマライアさん。

よく平気であんなおなかが出てるドレスきるな。。。

まあ、かわいいのでなにやっても許されますが。


あ、気がつけばもう8時かぁ。

今日は12時くらいまでがんばるぞ。

月曜日までに仕上げると約束してしまったからね。

0 件のコメント: