2/10/2008

祝!グラミー5部門受賞

仕事が忙しすぎてほとんどニュースを読まない日が続いていた。
グラミーのこと知ったのもつい数日前。

なんと、私が去年ずっと一押しアーティストとして紹介していた
Amy Winehouseが6部門でノミネートされてるじゃない!!!

オォォォ 知らなかった。

すごいぞ、Amy。

最近彼女のニュースは悪いことばかりだったから(ドラック関係)。

グラミーにも影響するかと思えば、アメリカって国はプライベートは完璧無視で
ホント実力のみで評価するのですね。

見事、

Record Of The Year
Song Of The Year
Best New Artist
Best Female Pop Vocal Performance
Best Pop Vocal Album

の5部門を受賞。
Album of the Yearは逃したものの、かなりの好成績ですね。

やっぱり、初めて聞いたときのあの衝撃はすごかったもん。

なに、この天才って感じで。

このまま薬に溺れず、才能を無駄にしないでほしい。

0 件のコメント: