12/18/2007

Do OBAGI

最後にオバジ使ったのいつくらいかな?

6月くらい?

過去の記録によると4〜5月くらい。

もう半年以上もしてないんだ。。。。

7月のハワイ、9月のNYと日差しを思いっきり浴び、
よけいな角質がたまってなんだかすごく顔の皮が厚くなった気がする。

シミが目立たなくなったのも、皮が厚くなったせい。

↑は考えようによってはいいことなのだけれど、
浅黒くなって美肌とはほど遠い肌なので問題外。


とにかく憎き角質を削ぎ落としてやりたいのです。

今年いっぱい特にお客さんと会う予定もないし。。。

へへへへ、毎日毎日レチンつけ続けてやる。。

今年はストレス性の吹き出物が大量発生し、不覚にも吹き出物跡までできちゃってるから
早いところどうにかしなきゃぁ〜〜〜。

面倒くさがりの私ですが、美肌目指してがんばります!!

0 件のコメント: