12/16/2007

Bluetooth、今更なのですが。

ほんと、いまさらー的な話題なんですが、
Bluetoothにちょい、感動。

以前まで使っていた携帯はBluetooth対応じゃなかったので、
携帯とパソコンをBluetoothでつなげてみようなんて発想、
これっぽっちも浮かびませんでした。

が、今日突然、

携帯の写真をわざわざメールで送るのめんどくせと思ったら、
新しい携帯はBluetooth対応だったのを思い出したのです。

へ、ってことはMacbookと簡単に繋がるのではと試してみたら。。。。

おおおお、

感激!!!

こんなに簡単に携帯のファイルをパソコンに取り込めるとは〜。

おそらく日本の携帯はかなり進んでいるから、
何がそんなにすごいの?って感じだと思いますが、
こっちではエラい進化ですよ。

Bluetoothさまさまです♪

0 件のコメント: