12/16/2007

年末に思うこと

今年も残すところわずか15日。
信じられないな。
毎年のことながら、特に今年1年はものすごい駆け足で過ぎていった気がする。。。

ごくうがいなくなって、あと数日で1年が経つんだ。

この1年、ごくうのことを忘れた日は1日もなかった。

悲しくて、思い出しては突然涙が出るときもあった、けど、
そんな寂しさを紛らわしてくれたのは「仕事」だった。

新しいプロジェクトも始まって、部下?アシスタント?もついた。

人を使うことの難しさを感じたり、
逆に助けられたこともあった。

多分、この1年で自分はかなり成長したように思う。


来年はどうしたいのか。。。

どんどん新しいことを始めたいし、
下を育てることも根気よく続けていきたい。

そういう時って、悲しいけれど後ろを振り返ってる暇はないのだよね。

過去のものは、ばさっと切り捨てないと。


ごくうのことも、今年で卒業するよ。
もちろん、ごくうは永遠のNo1 dogだから。
忘れるって意味ではなくてね。
ごくうがくれた試練で、逆に私はもっと強くなれた気がする。
ありがとうね、ごくちゃん。
最後まで、本当に立派な子でした。

またまた年末にエラいことが起こったけど
のこり数日、ラストスパートがんばるぞ〜!

0 件のコメント: