12/16/2007

来年の手帳


オーダーして約2週間もかかってやっと届いた
クオバディスの手帳。
思ったよりも良い手触り。

そして、手帳が開かないようについてるバンドもかなり良い!

通常のクオバディス手帳はバンドがないので、
鞄の中で開いてしまって、ページが曲がって悲しい状態になってるときもあったので、
このバンド付きはかなり憎い演出だわ。

ただし、Robert le herosバージョンにはアドレスブックが付いていない。
まあ、どうせ毎年付いているアドレスブックは全然使ってなかったから良いけどね。

スケジュールページはやっぱりBusinessだとちょっと細いんだよね。
この細っこいスペースに字を書くには0.5mmの極細ペンじゃないと無理。
0.5mmだと見やすく、ややきれいな字で書けるよ。



マルカイの99¢ショップで見つけた(実際は$1.50くらいしているが)、
0.5,0.7,1.0mmの3通りの太さがあるペンが重宝している。
これ、いつも大量に買ってきてるんだ。

2008年は絶対絶対うまく手帳使うんだ。。。。


でも、ほぼ日手帳も気になる。

それで、ついでにザンパノさんの紙ぶくろ2も気になる。

0 件のコメント: