8/21/2014

I love Vera Bradley

Veraとの出会いは4年くらい前。
大き目のお財布を探していた時に偶然発見し、キルトの手触りがとってもかわいくて、
一目で恋に落ちました。

お財布は汚くなるまで使いきり、別の財布へ変更して以降
Veraの存在をすっかり忘れていました。

というか、Vera Bradleyの直営店があるのがGlendaleのみなので、
買いに行くのがただただ面倒だっただけです。


それが、お店に行くのはだるいけど、オンラインでは頻繁にセールをしているのがわかり、
それ以降どんどんはまっていきます。

購入後についてくる「$85以上買えば$20オフクーポン」の存在も危険。

60%~70%OFF Saleなんて頻繁にありますから、
その時期にクーポンを使えば、信じられない激安価格で購入できてしまうのです。

そうなるともうあれもこれも欲しくなります。

週違いで別柄のセールがあれば買いあさってしまい、
見つからない形のバッグがあればebayにも手を出す始末。
あれよあれよという間にVeraグッズに囲まれる毎日です。

カバンだけでなく、化粧ポーチ、お財布、小物入れポーチ、ペン、ノート、タンブラーetcと本当にいろんなものがVeraに染められていきます。

Vera Bradleyのアイテムは柄がとにかく豊富で、小物類もいろんな種類があります。
今はまだ購入していませんが、ストールやジュエリーなんかもめちゃかわいいです。

そうそう、ユニクロとコラボしていたTシャツ系もしっかり日本で買ってきましたよ。

これまた鞄とお揃いで着ると、かわいいーーー(ちょっとToo Muchな感じもするけどね)。



とはいえ、一番の魅力は一目ぼれした「キルト」素材だと思いますが、
この秋、ついにレザーバッグが登場します。

はじめは「興味ないよ」と思っていましたが、
クライアントとのミーティング用に持ち歩くかっちりバッグにもってこいと思いなおしました。

来月待望の発売なので、それまで魔の$20オフクーポンは保管しておくことにいたします。

でもレザーだったら$400-500くらいするかなぁ。
いやいや$1000とかいくかな?
Veraの今までの価格帯でいけば$500がMaxじゃないかな???

それでも高いけど。

















0 件のコメント: