8/03/2014

だーれもいない

本日は久々のヨガ。

朝7時前には目が覚めていたものの
またもめんどくさい病のせいで
ヨガもサボってしまいそうだったけど
ヨガが終わった後の楽しい予定を立てることで何とかやる気を出してみる。

ヨガの後、Daisoで買いたいものがあったので
同じモールに入ってるチャイニーズカフェでランチすることにした。


味はけして美味しいとは言えないが、日本のラーメンのように塩っぱくないので体には優しい気がした。




そのカフェの隣に映画館が。

ちょっと気になって観たい映画でもあったら見ようかな。。。くらいの軽い気持ちで調べたらmaleficentがまだやっていた。

アンジーは特に好きでもないけど、少し話題だったしまだやってるなら見てみようと思い突然の思いつきで映画鑑賞。


到着したの30分前なので空いてるのはわかるけど、だーれもいないよ。



このまま一人鑑賞なのか。

まさかね、
いくらなんでももう少ししたら、人来るよね。

一人好きの私だけど、さすがに映画館で一人ぼっちで映画鑑賞は怖すぎる。

しかも密かにこの映画怖くなかった?









あっ!

誰か来た!

チャイニーズの親子だ。

よかった。


こんなに広いのに、斜め後ろに陣取る親子。

まあいいよ。


近い方がさ。

いずれにしろ久々の映画鑑賞。

楽しむべ。

0 件のコメント: