1/23/2014

You and I

この世で一番好きな曲は・・・と聞かれたら、
一番なんて絶対選べないとなるけれど、
どうしても、どうしても、どうしても一曲選ばなければいけなかったら、
この曲を選んでしまうかも。



マライアさんバージョン。



スティービー・ワンダーバージョン。

マライアさんの方は、なんかこう、ダイナミック?というか
歌唱力を見せつけてる感じだけど、
やっぱりオリジナルのスティービーの方が胸にズキーンってくるね。

でも、マライアさんの方が歌詞は聞き取りやすい。

はぁ。

切ない。

こんな相手が欲しいなぁ。

アラフォーのおばちゃんにそんなピュアな恋愛が出来るのかしら。
こんなこと思っている時点で終わっている。

結婚、できるのかな、私(ポツリ)。

独身、彼氏なし、マライアさんファン。

ときたら、もしやあちらの方ですか?
なんてゲイ疑惑ももたれているのですが、
声を大にしてお伝えします!!!!

私は女性には全く興味がございません。

ただ、美しく、きれいなもの(人)は好きです。

でも恋愛と好きは違いますので。

そんなに簡単に人を好き(恋愛感情として)になれないだけなのです。
それだけで、なかなか良い相手に巡り会えず。

私のツインソウルはどこにいらっしゃいますか?

私ものんびりだから、片割れものんびりなんだろうな。
ちぇっ、そんした性格だわ。



0 件のコメント: