1/18/2014

リフレッシュ

ちょっと油断したら鼻風邪引いてしまった。

病院行きは絶対嫌なのでなんとか自力で治そうと頑張り中です。

でも風邪気味だからかいろいろとやる気でないし、仕事もイライラするし。

下の子たちが思うように動けないと、自分の指示も悪かったと反省はするけれど、やっぱりこう、もう少しシャキッと仕事して欲しかったり。

うまくいかないよね、人使うのって。
昔もそういえば、こんな風な気持ちになったな。


そんなわけで今日は一日スパでゴロゴロでリラックスしています。なんだ来るの久しぶり。

最近は女性専用のHugh spaがお気に入り。

http://hughspa.com

浴槽が狭いのがちょっと残念だけどえど、チムジルバンがすごく充実してる。しかもチムジルバン、浴槽、ロッカーの場所、食堂がワンフロアにあるから移動も便利。

ああもう一寝入りしようかな。

0 件のコメント: