1/23/2014

贅沢メロディー


最近ね、マライアさんの話題まったく触れてなかったわ。

もちろん、今でも私のヒーローですよ。

で、昨年末のNew Year's Performanceの模様。
すっごいデラックスヒットメドレーじゃない。

でも、

いくらなんでも

極寒のNYの夜にこの格好では、寒すぎるのではないかとそればかり心配で。。。
ダンサーは踊ってるからまだいいものの、後ろのバックコーラスの人たちなんて
超、防寒具。

マライアさん、プロ根性丸出しですね。

でも、最後のHappy New Yearって叫んでる時はさすがに寒そうな顔してるけど。。。

風邪引かなかったか心配。

いいよ、もすこし厚着しても。

だれも、こんな寒空の中でのセクシィー衣装期待していないから。


。。。



0 件のコメント: