2/06/2013

my apartment

家探しが昔から大好きなのですが、
会社の向かいのコンド(アパート?)がレンタルサイトにリスティングされているのを見かけて、早速サイトをのぞいてみた。。。

結局見つからなかったのだけど、
 今住んでいるアパートの1室がリスティングされていたのを発見!

アメニティをみてみると、

な、なんと


Pets Friendly


って書いてある!!!!!


確かに犬飼っている人いっぱいいるけど、
基本的に契約書ではNo Pets になってるんだよね。

入居するときにマネージメントの人と話したら、
「基本No Petsだけど、近所からクレームされない限り大丈夫よ」って言われた。

え、そんなんでいいの???ってその時思ったけど。


たしか半年くらい前にマネージメント会社が変わって、
新しい契約書にはNo Petsの文字が一切なかった。


ダウンタウン近辺でペット飼えないとなると、他のコンドには勝てないからね。
ペットOKにするべきでしょう。
今のマネージメントに変わってポリシー変更になったのかも。


そうとなったら、やっぱり大きな部屋へ引っ越すならこのアパートでもいいかな。


マネージメントの人もメンテナンスの人ももう顔なじみで融通利くし。

このまま、ゆくゆくはニコラス・ケイジやジョニー・デップがパーティールームとして使っていた「ペントハウス」に住むの目指そうかな。

この辺にしてはそんな高くないしね。

 夢広がるのでした。


0 件のコメント: