1/27/2013

ネットワーク ビジネス

重い鼻炎に悩まされている。

とある知人に相談したのがきっかけだった。

同じようなアレルギーの病気に悩まされている人が治ったとかいう話をきいて、
藁をも掴む思いだった。

正直、もうこれ以上抗生物質を体内にいれたくないっていう強い思いもあった。

紹介されて飲み始めた製品は、恐ろしいほど鼻炎症状を治していった。

もう、これしかないって思えた瞬間だった。


まあ、いわゆる「勧誘」もどきのはあったけど、
私にとって金儲けはまったく興味なく、
とにかく西洋の薬漬け状態から救って欲しい一心だった。


この魔法の薬を飲み始めてて、毎月のように通ってた病院へ行かなくなった。

数年ぶりの健康体をやっととりもどしたんだ。


でも、不幸というか、悲劇は続くものだ。

ストレス発散に役立っていた3年続けていたヨガクラスが、先生の帰国により一時停止。


仕事も順調だったのに、人の入れ替わりでまたもストレスが重なる業務へ舞い戻り。
自分のやりたいことがことごとくうばわれいった。

そして、鼻炎以外の体調不良が再度訪れた。

「え、私、もしかして、もう不治の病では?」

なんて思えてしまう程、深刻な不調。


藁をもすがる魔法の薬を開発している会社も「倒産」してしまった。。。。
悲しい。


世の中からは「ネットワーク」といわれ、敬遠されているブランド。


でも

わたしの 
病の症状を
確実に治してくれた。



私はネットワークビジネスには全く興味がなかったので
金儲けには走らなかったけど、

でも

ここの開発する商品は本当に私を救ってくれたんだ。
それだけは真実なの。


いま、

一部商品が細々とネットでだけは購入できて、
1週間使い続けたら、


驚くべき、鼻炎症状が改善されている。


やっぱり、この薬なくしては生きられないよ。



当時は70ドルしてた商品が、
今は10ドル以下だからね。


消費期限切れても良い。

残ってる分、全部買い占めたいわ。


 ネットワークビジネス。

なくなればいいのに。。。。。



ほら、

世の中的には悪でしょ。


こんなに、私の生死を左右する素晴らしい商品なのに、
「ネットワークビジネス」というだけで、
世間的には悪だと思われてしまうのだから。



でも、私の命を救ってくれていることだけは確かなんだよね。

ううううんん。

本当に良い商品だから、紹介したいけど。。。。
ネットワークのレッテル張られのは嫌だから。
残念だけど、これ以上は言えないわ。




0 件のコメント: