10/11/2010

Yoga day!

今日は1日Yoga Day。
まずはサンタモニカのヨガスタジオで、初sivananda yogaをやって来たよ!
休憩がたくさんはいるから、とってもやりやすかった。
でもショルダースタンドとか、まだまだ私にはきつい。
もちろん、ヘッドスタンドも無理だし。

その後、Seedっていうマクロビレストランへ。
念願かなって、やっと行けた〜♪

マクロビバーガーめちゃくちゃ美味しかったです。

肉好きの人もきっと満足できるはず。
*写真はYelpから拝借しましたv(^▽^\)(/^▽^)/
http://www.yelp.com/biz/seed-venice#query:seed

オーナーの奥様、さなえさんもいらして、にっこり微笑んでくれました。
いつかさなえさんのマクロビ教室行きたいです!!!



満腹になった後は散歩もかねてサンタモニカへ。
お目当てはYogaショップのLululemonとHard Tail

Lululemonではヨガマットを購入♪
Hard Tailではタオル地のパンツとワンピース買ったよ。
ピンクとオレンジで、私にしてはかなり明るめの服。
多分、気持ちが反映されるんだね。
なんでかいつも好きな黒とかグレーには手が伸びなかったよ。

ヨガウェアなので、明るめのウェアを着て楽しく動きたいしね。


それにしても、Hard Tailやばいです。
超かわいい上に、セールだったので75%offとかでした。
通常の値段は高過ぎて手がでないけど、セールは激安なのでお勧めです。

あーはやくヨガやりたいな〜。
ってしばらくは私の事情もあり、お休みなのですが。
でも、個人クラス以外にも本格的にIyengar Yogaも学びたいので、
グループレッスンに通うのも計画中です。

あ〜、毎日楽しい楽しい♪
幸せ幸せ♪

0 件のコメント: