1/03/2010

Happy 2010!

ついに今年も年が明けましたね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

年明け早々風邪を引くという、つまずいた出足ではありましたが、
1日寝て良くなるほどの軽いものだったのでラッキーでした。

昨年は良くも悪くもなく、この数年でもっとも「成長がない」1年でした。

紆余曲折が少ない私の人生の中でも
確実に意味がない1年だったと思います。

今年は、いろんな意味でいろんなことを決意しないといけないと思うのです。

どう転がろうが、自分にとってそれが一番いい道だと確信して
前に進んでいきたいと思います。


2010年が皆様にとって素晴らしく成長のある1年でありますように。

2 件のコメント:

sunshine さんのコメント...

今年も宜しくね!

たとえ「成長がない」と感じていても
それをしっかりと自覚しているのは
lacutieちゃんがしっかりと向上している証拠。
えらいよ!

幸多き一年になりますように・・・

LACUTIE さんのコメント...

今年もどうぞ宜しく〜♪

ありがとう、なんか今年すごいがんばれそうな気がしてきた。

sunshineちゃんとっても幸せで素敵な1年でありますように!