4/28/2009

男の「子」にはモテます。

ふううう。
まだ火曜日か。

先週すごくストレスがかかることがあって、
一気に体調が悪くなりました。

多分、胃も荒れてるかも。。。

今、豚インフルエンザって騒がれてるでしょ、
あまりに体調悪いから、もしやとか思ったよ。

でも相変わらず熱は出ないね、私。

多分、いつものストレスでホルモンバランスがめちゃくちゃになっているのだと思う。


そんなストレスを発散するために、
週末は久々に学生時代からのお友達Kちゃんの家に遊びに行きました。

そこで、5歳のM君にやたら気に入られて、
ハグを一杯してもらい、大好き大好きを連発された。。。

現在婚活中であると告げた私に、旦那さんの方が

「じゃ、Mと結婚すれば」と言ったので、

え、でもM君が20歳になったころ私はいくつで、、、、と
マジで考え込んだ自分が寒かった。


男の子にはやたらモテるんだよね、私。

5~6歳以下っていう年齢制限あるけど。



思えば、幼稚園の頃ってすごくモテていた気がする。。。。。

ということは、私の精神年齢って幼稚園時で止まっているのかな。
特に恋愛において。

0 件のコメント: