4/18/2009

Beautiful Weekend!!

最近冬みたいに寒くなったLAですが、
今週末は一気に夏で、温かくなるようです。

春を通りこして「夏」なんですね。。。。

昨日はここ数ヶ月まれにみる体調良好な日だったのですが、
仕事で嫌なことがあり一気にトーンダウン。
でも、仕事は仕事で割り切って
こんな素敵な週末を楽しく過ごしたいと思います。

といいつつ、午前中はグダグダしてしまいました。

これから何をしようかな。。。。

お部屋の大掃除して、買い物へ行って、ちょっと優雅な夕食?
でも作ろうなか。


つい最近改心して、新しい自分になる努力をしようと決めました。

良い意味でも悪い意味でも、自分の行いはすべて自分へ返ってくる。

当たり前のことなのに、長い間そんな単純なことを忘れて生きていた気がします。

意味不明の唐突な内容ですが、最近は一人で考える時間が増えて、
「当たり前」のことを思いだしています。

0 件のコメント: