12/05/2010

目標。

女子力アップのためには
目標となる人が必要です。

マライアさんはもちろんのこと、
Teenagerの頃から憧れていたアリッサミラノが目標!!!

いくつになってもかわいくて、超せくしぃ♪
素敵に年を重ねています。





アリッサみたく、Tatoo入れたいのですが(;´▽`A``
結婚できたら、一つだけやろうと思っているのが、
腰にマライアさんと同じButterflyのTattooを入れることです。

でも、
のりぴーのせいで、日本でのtattooのイメージはますますダークになってしまったと思う。

って、
のりぴー事件もう1年も前の話なんだね。
ついこの間の気がしていたけど。

やっぱり、
この数年、恐ろしく時間早く過ぎていない?


。。。。ちょっと書きたいトピックとは話がそれてきたのでこの辺で。


今井美樹「半袖」
せつなすぎる。。。。
不倫の曲だけど。

これまた全然トピ違い。
でも、今聞いてるから、ついでに記しておく。
せつな〜。

0 件のコメント: