12/05/2010

浮き足だってます。

最近の私はぼーっとしてしまって、
ダメダメ子ちゃんな毎日です。

恋煩い。。。。。だったらいいのに(。・・。)ポッ

取り合えず、女子力アップに励む毎日です。

髪もストパかけました。
ヘアーアイロンで驚く程簡単に髪が巻けることを知り、
巻き毛も楽しんでいます。

毎晩、まつ毛育毛薬をぬって、ロングまつ毛を育成し、
まつ毛パーマをかけクルクルのお目目つくりに励んでいます。


マライアさんの、ジュエリーも購入しました。

これと


これ

指輪サイズ計ってから買おうとトロトロしていたら、
シルバーはSOLD OUTになってしまいましたエーン(つω≦;)
聞いてないよっ。

まあ、ゴールドでも手にはいっただけまし。

恐るべしマライア人気です。

Hsnマライアコレクション

短くして、手入れしていなかった爪も
昔みたくネイルするようにしました。

良い感じで女子力アップ中です!!!

ほら、
これでいつ誰にあっても恋する準備OKなのです。

あとは相手の登場を待つのみです。。。

どこにいるんだぁ〜〜〜。

0 件のコメント: