11/27/2010

感謝感激雨あられ

最近、公私ともに充実しているおかげで、
自分自身を見直す時間がきちんととれていない。

おかげで、気がつけば体が重くなっていて。。。
おそるおそる体重計にのってみたら。。

かなりヤバくなってました(;´▽`A``

はぁ。

ダイエットダイエット。

そう言えば、コリアンスパにも全然行けてない!!!!
明日、時間あったら行きたい。


それと、
関係ないけど、この歌超〜ヤバい。






歌詞がね。
切ないのです。

-----------------------------------
今まで大人のつもりでいた
この恋をするまでは
どうにもならない こんな気持ち
わたしのどこに隠れてたんだろう

会いたい人には会えない

何気ないわたしのひとことに 笑ってくれた時に
もうすきだった だめだった
"ズキン"って音が 聞こえた気がした

会いたい人に会いたいと言えないクリスマス

大人の方が 恋はせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない

クリスマスが 急にきらいになる

あなたはすでに誰かのもので
ふざけるか他愛ない電話以外は
思い出も増えていかない 増えるはずもない

会いたい人には ぜったい会えないクリスマス

大人の方が 恋はせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない 友達にだってこの想いは言えない

クリスマスが 急にきらいになる

キラキラ輝く街 みんな奇跡願う聖夜

大人の方が恋は ずっとせつない
はじめからかなわないことの方が多い
誰にも言えない すきな気持ちは何も変わりないのに

クリスマスがきらいになるほど

けっきょく雨はみぞれまじり 苦笑いするしかなく
もしも雪なら 雪になったら
あきらめないって ひそかに賭けてた
この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ

0 件のコメント: