11/07/2010

ダイジェスト版近況報告

- 先週より風邪で体調不良。
でも、仕事と遊びで休みなしに体を使ってきたので、
風邪引いたおかげで大人しく家で過ごせた。ラッキー、Thank you!!!

- 車が深夜壊れる。
AAAに入っていて良かった。しかも夜だったので車も少なかったので
簡単にレッカーできた。新車を買う決心が付いたので良かった。
そして、10年間がんばってくれた愛車にThank you。大好きでした!

- ビジネス大成功中but 小さなトラブルあり
本当に本当にありがとう。毎日毎日確実に夢に近づいているよ。
小さなトラブルはあったけどピンチはチャンス。
絶対乗り越えられるはず。

にしても、
最近少し怖いっていうか、
こうなりたいなーって思うことが簡単に実現してしまうのです。

例えば、車欲しいなと1ヶ月前から思っていたらそのようになって、
べガス旅行したいななんて思ったら、突然友達に誘われたり。。。

この調子で、子供欲しいなと思ったら、そういう出会いがあるのだろうか。。。

うーん、
でも、「理想の男性像」考えれば考える程分からない。。。。

好みのタイプ?

分からない。

いわゆる、イケメンは苦手だし、
優しすぎる人も気を使っちゃうし、
プレイボーイはもちろん絶対嫌だし、
まじめで几帳面な人も怒られそうで怖いし、
なんか、どんな人がいいの、私?

まだ理想の人像もできてないから、
そんな相手に会えないんだわ。

難しい。

あ、一つだけ確実なのがあった。

「声が素敵な人♪」

これは外せないのだわ。


芸能人でかろうじて言うならば。。。
うーん、いないな。




By the way

最近、マライアさんネタが一杯あるのに、記していない。

I still love Mimi!!!!!!!

0 件のコメント: