6/07/2010

待っててよかった。


本日、次世代iphone, iphone4の発表がありました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

開発中のiphoneを社員が落としたりして、発表前から何かと話題だったけど、
変な話題だけでなく、スーパーパワーアップしてめでたく発表となったiphone4。

何がすごいか。。。。というと、初めてiphoneが登場した時の衝撃度はないとしても、
500万画素、フラッシュ、動画、テレビ電話etcなど
「あったら良かったのに機能」がグレードアップした感じです。

こんなにiphoneが好きなのに、blackberryに走ったあまのじゃくな私。

来年、Verizonから発売になったら、絶対iphone買います!!!(どうでもいいけど(;´▽`A``)

買うなら白かな。。。汚れるけど。

0 件のコメント: