3/14/2010

Weekly Shopping

今週末は仕事で早起きしなければいけないかったけれど、
おかげさまで、毎年遅くなるtax returnの手続きを無事終わらせました。
(会計事務所が仕事先の近くだったので)(;´▽`A``

にしても、今年は戻ってこないばかりか、払わないといけない〜〜〜。
カリフォルニア州よ、どこまで市民に負担させるんだよ!!!!

汗水流して働いたお金が、タックスとして徴収され、何に使われているのかも分からないのだからな。。。。

まあ、「シングル」というステータスが一番悪いようだけど。

節税対策にもやはり結婚するべきか!?

とはいってもね、難しいよ、相手探しは。

どこに書いてあったっけ?今年の私の運勢はモテモテだって。
出会いなんて相変わらず一つもありませんがぁ。.゜.(*ノД`*).゜.。


そんなこんなで、納得いかない私ですが、
本日はこんなお買い物をして気分転換しました。



"The Daily Book of Positive Quotations"っての、
よくTargetの本売り場で見かけて、気になっていたの。
似たような感じの本で聖書を引用したものがあるのだけど、
聖書よりは世界中の賢人が残した言葉の方が説得力あるなって思えて。

あと、PreciousのDVDを買ってしまいました!!!
これから観たいと思います。

0 件のコメント: