3/11/2010

やりたいことがある。

今、とってもやりたいことがあります。

それは、

何を隠そう、

マラソン

なんです。

え、なんでまた超〜怠け者の私が
マラソンなんだって感じなんだけど、
数年前から気になりだしたの。

でも、
根がめんどくさがりだから、
まったくもって行動に起こせていない。

でも、
梅宮のアンナちゃんが、マラソンを始めてから
すごい人生観がかわったようなことかいてて、
ここはやっぱりやっておかなきゃいけないと思いだした訳。


でも、

デブり過ぎで、
今走ったら、絶対足悪くする。

から、まずはウォーキングからね。
って言っても、なかなか行動に起こせていないダメ子です。

はぁ。
人の心配ばかりしないで、
もっと自分のやりたいことに集中したいです。

目指すはLAマラソン!とか思って調べたら、
今年は3月21日だってさ。
去年は5月だった気がするんだけど???

ま、来年ね、
来年。。。。

と、またまた先送りされそうです。

0 件のコメント: