10/12/2009

そう、こんな季節だから。

今週末は3連休。
ここ1ヶ月週末返上で仕事だったから、
ゆっくりできたかなぁ。

髪型が、相変わらず小力(古い?)になってたから、
少しカラーして、髪も切ってみた。

もっと切ってくれてよかったんだけど。。。

美容師ってあんまり切りたがらないね。
しかも、カラーもこれじゃ、自分でやるのとあんまり変わらないのですが。。。。

今回の美容院の結果は全く満足していません。
値段のわりにこれじゃね。

美容師さん、最後に
「うわぁ、すごい雰囲気かわったね、
色も良い感じなんじゃない」

なんてお世辞言いましたけど、
私的には全然変わらないって思いました。

友達に会っても案の定気がつかれなかったし。


ま、でも、髪切ると一応落ち着くからね。

まめにカットだけはやろうと思いました。
(カラーは自分でやるけど)



連休最終日の今日は
部屋の掃除と、韓国料理のディナーです。


うちのアパートって、
ファイアーアラームの点検だ、エアコンの点検だとかで、
1ヶ月に1回は管理人が部屋に入ってくるのですが、
その度に完璧掃除をするので、部屋がきれいになります。

こういった強制的にきれいにしなきゃいけない何かがない限り
完璧掃除をしないめんどくさがりな私には
なにげにいいのかも。

さてと、ディナー前に一仕事しますかぁ。

0 件のコメント: