10/04/2009

祝!-4キロ

やりました、やりました。

気がつけば約2ヶ月で-4キロです。

無理なダイエットはほとんどしていません。

胃を悪くしたのと、仕事のストレスで食欲はなかったのですが、
最近は体調もまともになってきて、
この間なんて焼き肉大食いしてしまいました(;´▽`A``

コアリズムは毎日はやってませんが、
週末は踊ってますし、
間食は控えて、お酒も一切断った生活です。

それでも、好きな時には好きなもの食べています。

体重が減ったことよりも
体脂肪が-4%も落ちた事の方がなによりうれしい。
なんていうのだろう、
内蔵が軽くなった気がするんだよね。

体脂肪が減ったのは
おそらくサプリメントの力だと思います!!!

この1ヶ月CoQ10、ビタミンB,Cをはじめ、
6種類くらいのビタミン剤を飲んでいました。

続けるのが苦手な性分だったけど、
コツコツ続けることって大切だなってつくづく思いましたよ。


今年中にあと-4キロ落としたいです。


あ、ちなみにコアのおかげで、
ウエストも-5cmです!!!

それとそれと、体重計の表記をlbからkgに変えたのも大きいかも。
やっぱり基準はキロだよね。
痩せた感がして、俄然やる気がでるもん。

0 件のコメント: