8/26/2007

やりたいことがいっぱいあるんです。

やりたいこと、たくさんあります。
でも、やりたいなーと思って、行動すら何も起こせていません。
たった一度の人生ならば、欲張りにあれもこれもやりたいです。

やりたいこと集
1.写真の勉強
デジタルカメラレベルで全然いいです。かっこいいい写真が取れるようになりたい。

2.ヘルシー生活
ベジタリアンまではいきたくないけど、なるべくオーガニックな食生活にしたいです。

3.サルサ
ずっとやりたいと思っているのに、なかなか・・・。駄目だ。でもやってみたい。

4.ヨガ
これはDVDで充分なんですが、もっと日課のようにしたいです。ヨガやるといつも眠くなっちゃうんですよね。それだけリラックスするってことかな。

5.英語
英語の勉強一からやり直したい。といってもESLレベルではなく、ライティングスキルとかをネイティブ並みに勉強したい。

0 件のコメント: