8/26/2007

ブログ引越しします。

YahooからAmebaブログに引越ししてから1年も経っていませんが、
日本のブログシステムは規制されているサービスが多く(Youtube画像が貼れないなど)使い勝手がイマイチなので、Bloggerに引越ししようと思います。

Bloggerはテンプレートなどイマイチですが、別に見た目はどうでもいいかなと。
もちろん、自分でデザイン可能ですけど、そこまでチカラ入れる気もありません。

ブログを続けている理由は、家と会社の行き来だけのまったく刺激のない生活を送っている私の毎日をどこかに書き記していかないと、どんどん忘れていってしまいそうだから。

ブログに書くほど特別なことがあるわけではないけれど、数年後に読み返したときに、あ、あの時の私はこんなことに興味を持っていたんだ、あの頃はこんなこともやっていたんだって、どんな些細なことでも時に思い返したかったりするんです。


忙しすぎるとサボってしまうことも多いけど、出来るだけ自分の今を綴っていきたいです。

0 件のコメント: