3/08/2014

タックスリターン

今年ももうそんな時期だね。

毎年エクステンションしてゆっくり会計士さんと話ししながらやるんだけど、今年は日本へ帰る資金として早めに処理したいので魔の3時間待ち。

メキシカン系の会計士なんで、すっごい数のメキさんで溢れかえっています。

受付処理して案の定2時間から2時間半待ちって言われたけど、どう見てもそれ以上待たされるの目に見えてる。

ガーデナエリアなので、待ち時間を潰せる場所はたくさんあって一応2時間半後に戻ったけど、まだまだ人待ってるよ。

これから1時間以上はかかりそう。

まあ仕方ない。


これで去年と同じくらい戻ってきたら嬉しいな。

0 件のコメント: