8/13/2012

夏だね。

ここのところ、猛暑が続いているLAです。

日陰だったらそれほど暑さを感じないはずなのに、
日陰でも暑い。

何じゃこの天気って感じ。

でもオフィス引越ししたおかげで、冷暖房がきっちりしているから
会社にいると涼しい。。。。


けど、パーキングが炎天下の下なので、
車に乗ると信じられないくらいの高温。

エアコンを最高にしても10分くらいしないと涼しくならないよ。


それでも、オフィスが涼しい方が断然良いけど。

再びウェブ開発の業務がメインになった今、
オフィスにいる時間が長いしね。


上手く世の中いってるんだわ。

天使さん、ありがとね。


あとは、どうか良いメンバーと出会えますように。



0 件のコメント: