7/30/2012

私、トータル14キロ痩せたんです。

昔のブログの書き込み読んでいたら、自分のあまりのデブ子ぶりにとにかく爆笑です。

先日も、会社のポータルに載せてた同僚と撮った写真をみて唖然。

よく、別人ですねって言われるんです。

まあ、2年前くらいの私は、本当に別人って言われるくらい世捨て人生活を送っていました。


たぶん、女性の30代初めって、仕事かもしくは子育てとかで、
自分のことよりほかのことが重要で、自分のケアーができなくなるんですよね。

私の場合は思いっきり仕事でした。

会社がまるで自分の子供のようで。


仕事でストレスが溜まれば、毎夜の晩酌でなんとか精神を保っていた状態。

太りすぎのため体のあちこちにガタがきて。。。
毎月一回は病院通い→抗生物質でますます体が病んでいきました。

食生活を変えるしかないと精進料理にははまってみたものの、
根本が変わっていないので、体重を落とすまではいかず。。。。


見た目も、心も女を捨てたような日々。。。。

今思い返しても、あの頃の自分はいったいなんだったのか。。。


今、20代初めの頃の自分を取り戻して、
初対面の人からは
日本から来たばかりだと思った!(←かなりのほめ言葉!)
と言われるほどになりました。

おほほほほ。。。。


ああ、体が軽いと楽だなぁ~~~。
何するにも億劫さが軽減。
ヨガしても体かるいから、どんなポーズも楽になった。
(脂肪がなさ過ぎて骨があたって痛いときもある。)

なんと言っても、病院知らずなのがたまらなく嬉しい!!!

2ヶ月くらい前に、風邪を引いて持病のアレルギーが再発し、
顔面蒼白になったけど、なんとか抗生物質に頼らず乗り切ってます。



ルンルンルン、、、あっ、ちょっと前まで少し落ちていたんですが、
なんだか嬉しい気持ちになってきた!!!!











0 件のコメント: