2/21/2011

プレジデントデー ホリデー

普通の会社はあんまり休みじゃないプレジデントデー。
なぜかうちの会社は休みになってしまいました。。。。


休みが多いと、休み明けが忙しくなるのでそこまで大喜びできなく、
いろんなことが気が気でない。


うーん、これはもはやワーカホリックとしか言えないね。


ある人に言われました。

もっと仕事をセーブしないと。
働き過ぎだからすぐ風邪引くんだよ。
早くいい人を見つけなさい!!


( ̄^ ̄;)ウーン
あなたには言われたくないと思ったけど、
彼が言ってることは100%正しい。

でも、独り身だからって不幸だと思われた感じが(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なんですが。。。


もっと人生楽しまないとって感じのことを良くいわれるのですが、


私は人生を

謳歌しておりますよ!!!!


心配してくれるならいいけど、
ただの偽親切心で言ってるなら、いちいち口ださないでって気がします。



あーあ、
今日も仕事が気になるけど、気分転換に買い物でも行ってきますか!!!

0 件のコメント: