2/14/2010

Mariah News

最近、
マライアさんのこと、ふれてないっすね。

2週間後には、LAでライブもあるっていうのに。。。。

今回は泣く泣く行くのあきらめる予定です。

平日だし、ちょっと遠いし、眠くなるし、次の日辛いし。。。。

どれだけおばさん化しているんだ、私(;´▽`A``



Staples Centerだったら間違いなく行ってたかも。
下手したら2日連ちゃんでも。


だって、考えてもごらんなさいよ。

遅刻魔のマライアさんのこと。

きっとライブスタートは9時半くらいになって、
それから1時間半のライブで、家に帰るの12時過ぎになるよ。

無理無理無理。

今の私には無理だって。


来月以降、DVD、RemixCDの発売があるので我慢です。

3/9 Precious 発売
今年のアカデミー賞にもノミネートされてます。


3/30 ANGELS ADVOCATE リミックスアルバム

すでに数曲Videoで出ていますが、
これが、超良い感じなんです。
期待大です。

ちなみに、Mary J. との夢コラボが実現しています。
すっごい楽しみ〜〜〜〜。






あと、

最近、またまたリバウンド???気味です。





でも、この太り方普通じゃない。

おめでたでないっすか?
とはいってもちょっと前にシャンパンをがんがん飲んで、酔っぱらいながら舞台に立ってた事あったけど。。。。。


しかし、ひとめみただけで、いつものマライアさんの太り方でないことが分かります。
ツアー終わったら嬉しい発表が聞けるといいなぁ♪

0 件のコメント: