5/20/2009

Twitter Announcement

本日、マライアさんよりファンに向けて新アルバムのタイトルがTwitter上で発表されました!!!

"Memoirs of an Imperfect Angel"

相変わらずかわいらしいタイトルです。

でもまたどんでん返しあるかもしれないけど。。。。

でも本人直々の発表だから、これでいくのだろうなぁ。


Twitterによると、本当マライアさんって働きもの。
昨日は映画のプレミアに出ていたかと思えば、朝の5、6時くらいまで
スタジオでレコーディング。今度はNYだ、LAだ、カンヌだと言っていたかと思えば、
またスタジオで朝までレコーディング。

私もタフな体になりたい。。。。


Twitterと言えば、ここ最近特に普及していない???
この間、サーバーがダウンして、連絡とれなくなったら、
ついにサーバーでもTwitterはじめたみたいだし。

でも、TwitterはBlackberryを使ってからこそその威力をはっきするけどね。

0 件のコメント: