5/17/2009

好きなのです。

客室乗務員や看護士の制服が好きな男の人って多いと思うけど、
実は私も好きなのです。

Firefighter。。。。。


遠くで見かけただけで胸がきゅんとします。

とっても愛おしくなります。

町中で、消防車を見かけるとついつい目がいってしまいます。


普段男の人に全く興味がない私でも、
Firefighterだけは目で追ってしまいます。

たまに、じっと見すぎているためか、
ウィンクされることもあります。

普通、目があってウィンクしてくる人がいたら
かなり寒くなって、即効無視します。
ポリスがそんなことしたら、チャラってないでまじめに働け!と怒り心頭です。

なのに、Firefighterだけはめっちゃ素敵に見えてしまいます。

ウィンクされたら思いっきり笑顔で手を振ります。。。。(普段の私ならあり得ない反応)

この間も、木に引っかかってる電線かなにかを撤去しているところを見かけました。
つなぎを腰辺りまでおろして結んでいたのですが、
その姿、ややチャラってましたが、たまらなく素敵でした。

おそらく20代だと思う二人がとっても男らしくかっこ良く見えました。


そうだ。

私の好みのタイプ、Firefighter???



でも、どうやったって知り合うきっかけないし。


合コン嫌いだけど、Firefighterとの合コンがあったら即参加します。
(そんなのないけど)。

2 件のコメント:

ロウム さんのコメント...

Firefighter・・・同意です。
BacheloretteのTristaの旦那様なんて最高です♪女は体を張って守ってくれる男性に惹かれるんでしょうかねぇ。

LACUTIE さんのコメント...

(〃ノωノ)キャッ
Firefighter素敵ですよねぇ〜。
警官も守ってくれる時には素敵に見えますが、大抵「怖い」って印象です。(別に悪いことしていないのですが。。。)